忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  08時24分
春休み保育総集編part1 100円ショップでお買物
CATEGORY : [活動日記]
3bddb04d.JPG春休み保育に入り、3月26日(金)にみんなで100円ショップにお買い物に行ってきました。
やっぱり人気なのはお菓子!! ドーナツやビスケットなどなど、
自分の大好きなお菓子を選んでいる子が多数いた中、小2男子くんと小1男子くんは前回と同じくゾウさんのじょうろを購入♪
お帰りの会でみんなに買ったものをお披露目し合い、みんな満足した表情でお家に持って帰りました(^▽^)/
今度行ったときには何を買うのかな?
次回も楽しみだね(^^)v

拍手[0回]

PR

2010年05月08日  01時20分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<春休み保育総集編part2 東京ディズニーシースペシャル遠足 | HOME |3月のお誕生日会>>
COMMENT
ま…またあのゾウのじょうろ買ったんですね。(笑)彼らは一体何に使うんだろう?気になります!(笑)
【2010/05/1121:41】||岩●妹#55fd77dcab[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<春休み保育総集編part2 東京ディズニーシースペシャル遠足| HOME |3月のお誕生日会>>
忍者ブログ[PR]