忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  11時23分
3月のお誕生日会
CATEGORY : [活動日記]
964280c0.JPG3月10日(水)に、3月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。
3月生まれのお友だちはなんと3人!!
おやつはもちろんケーキです。
中2男子くんはケーキが出てくるなりすぐに「
ケーキおかわりするよ!!」ととっても嬉しそう。
みんなでハッピーバースデイの歌を歌って、ロウソクの火を3人ともふぅーっとしてから「いただきまっす!!

大好きなケーキはあっという間になくなったのでした(*^-^*
)
お誕生日おめでとう♪


拍手[0回]

PR

2010年05月06日  01時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<春休み保育総集編part1 100円ショップでお買物 | HOME |鈴カステラ作り(ひなまつりバージョン)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<春休み保育総集編part1 100円ショップでお買物| HOME |鈴カステラ作り(ひなまつりバージョン)>>
忍者ブログ[PR]