忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  08時11分
お正月に向けた工作
CATEGORY : [活動日記]
72e35a9d.JPG

de01cdea.JPG12月の工作では、お正月に向けてお飾りを作りました。
子どもたちに『賀正』の文字を見せ、「これな~んだ?」と質問♪
すると、小5Sくんから「お正月!!」と元気な返事が返ってきました☆
よくわかってますねぇ~感心感心
折り紙をビリビリ&ペタペタする作業は、子どもたちも手慣れたもの。
みんなで1つの大きなお飾りを作りました♪
2013年は巳年  今年もその先も、末長~くなかよしをよろしくお願いします

 

拍手[2回]

PR

2013年02月03日  16時57分
コメント[ 0 ]
<<Xmas会&志木高吹奏楽部コンサート | HOME |ボランティアスキルアップ講座>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Xmas会&志木高吹奏楽部コンサート| HOME |ボランティアスキルアップ講座>>
忍者ブログ[PR]