忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  09時08分
Xmas会&志木高吹奏楽部コンサート
CATEGORY : [活動日記]
12月22日(土)はクリスマスお楽しみ企画がたくさん
まずは午前中、みんなでオードブルを堪能 ピザや唐揚げ、ポテト、シュウマイ…と好きなものがいっぱいで、あれもこれもという様子でした

午後は志木高校の吹奏楽部さんによるクリスマスコンサートへ。
嵐やジブリ、ディズニーなど知っている曲が沢山あり、演奏に合わせて歌っている子もいました♪
吹奏楽部の皆さん、素敵な演奏をありがとうございました


学童室に戻ってからはクリスマス会の第2部。
M先生手作りの美味しいゼリーをみんなで食べて、その後は…


 
5ec2a92e.jpegサンタさんとトナカイさんがプレゼントを持って来てくれました
新しいおもちゃが増えて、子どもたちもとても嬉しそうでした。
サンタさんとトナカイさん、来年もまた来てね

拍手[2回]

PR

2013年02月03日  17時21分
コメント[ 0 ]
<<冬休み保育1日目 にんじん掘り | HOME |お正月に向けた工作>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<冬休み保育1日目 にんじん掘り| HOME |お正月に向けた工作>>
忍者ブログ[PR]