忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  13時13分
冬休み保育最終日 明治神宮初詣
CATEGORY : [活動日記]

1月7日()は、新年恒例☆明治神宮初詣に行って来ました。
 

まずは現地のジョナサンで腹ごしらえ。

広いテーブル席エリアで、みんなゆったりのんびりランチ

中2Rちゃんはドリンクバーのジンジャーエールに挑戦し、「からーい」と言いながらも味わっていました。
 

食後はいよいよ明治神宮へ。

3c89fb64.jpeg長い参道をグループに分かれてゆっくり歩きました。

今年は奉納土俵入りの日と1日ずれてしまっため、「お相撲さん…いません」と残念そうな小6Tくん。
長い砂利道を嫌がらずに黙々と歩いてくれた小5MSくん。
そしてお賽銭を投げて深々とおじぎをして、何やら願いを込めていた高2Cくん。

みんな礼儀正しくお参りが出来ましたね

今年も1年良い年でありますように!

54d47c8c.jpeg

拍手[4回]

PR

2013年02月09日  15時56分
コメント[ 0 ]
<<野菜ラーメン作り | HOME |冬休み保育5日目 新春尻相撲大会>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<野菜ラーメン作り| HOME |冬休み保育5日目 新春尻相撲大会>>
忍者ブログ[PR]