忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  04時00分
冬休み保育5日目 新春尻相撲大会
CATEGORY : [活動日記]

お正月明けの1月4日()なかよしでは新春尻相撲大会を開催しました

赤いテープで囲った土俵で、子どもたちも指導員も混じってのトーナメント戦。ひとつ勝つごとに賞品のお菓子がもらえるので、体の大きな中2Sくんはやる気満々!!

e0f843b4.JPG




と思いきやあっさり負けてしまい、がっくり床に倒れる一幕も()

「お菓子…お菓子…」とつぶやいて泣きそうな顔をしていました
 

b2475517.JPG優勝は中3Aくん

得意のキック攻撃を大声を上げながら繰り出し、相手の小5NSくんを蹴散らしていました。完全に迫力勝ちです(笑)

来年の攻防戦が楽しみですね

拍手[1回]

PR

2013年02月09日  15時48分
コメント[ 0 ]
<<冬休み保育最終日 明治神宮初詣 | HOME |冬休み保育4日目 その2 大掃除>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<冬休み保育最終日 明治神宮初詣| HOME |冬休み保育4日目 その2 大掃除>>
忍者ブログ[PR]