忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  03時20分
東洋大生との交流会
CATEGORY : [活動日記]
8253f45c.JPG
 
1月26日(土)の午後は、東洋大の学生の皆さんとの交流会を楽しんできました。
まずは学食で、それぞれ好きなものを注文☆
が、途中でまさかの「ご飯品切れ!!」…
ご飯組はしばらくウエイト状態で、中3Aくん、中2Eちゃんはしょんぼり(ご飯の炊きあがりを待ってから、爆食べしていました(笑))
麺類組の小5NSくんは、若いお姉さんたちに見守られながらラーメンをゆっくり1本ずつ味わって王様気分!?でした(笑)

その後、保育実習室や剣道場での交流会。
ボールプールにはなぜか体の大きい高校生の姿が
高3Mくんはお姉さんに囲まれてうっとり昼寝し、高2Cさんは全身埋もれて温泉気分でした
小5NSくんは台車に乗り、お兄さんたちに押してもらい、室内をスーイスーイと走り、笑顔が止まらず。
いつもより広いスペースで、それぞれの子どもたちがたくさんの学生さんたちに遊んでもらい、充実感たっぷりの時間を過ごしました

062d1767.JPG

拍手[2回]

PR

2013年03月07日  19時53分
コメント[ 0 ]
<<Mくん卒所式と送る会 | HOME |書初め>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Mくん卒所式と送る会| HOME |書初め>>
忍者ブログ[PR]